2013年7月13日土曜日

筋トレしよう〜その2:目指せ赤。

■目標
前回設定した目標は思いがけなく早く達成できた。

6/14 →次のSRM(582)でEasy解く  ⇒解いた
7月中 →Easy解く率80%ぐらいキープ ⇒本番ではいまのとこ100%
8月中 →黄色目指す         ⇒もう黄色になっちゃった

またTopcoder筋トレのおかげで、レーティングも安定して上がるようになった。


次は赤コーダーを目指したい。
ここ曰く、赤コーダーになるためにはMediumがだいたい解けないといけないようなので、これからMediumの問題を対象に筋トレを行っていく。

■筋トレスケジュール
(変わらず、今度はMedium解いていく)

■マイルストーン
7月中 →時間制限なしでMediumの過去問8問ほど解く
8月中 →本番でMedium一回でもいいから解く
10月中 →本番でMediumを50%ぐらい解く
来年4月ぐらい →赤コーダー

0 件のコメント:

コメントを投稿